3月10日…やよい

気が付けば3月に こんばんは

 

いや2月もなんかやってたんすよ、そこそこ

鬼和菓子

豆まきもしてたし

チョコ

チョコ

チョコも頂いたし

アンデラ

コラボの為に遠出?もしたし

P5R

ちゃんとクリアしてないゲームの2周目を始めてみたり

猫

相変わらず膝上は猫で重いし

 

あとは変わらず漫画や動画編集の仕事?したりしてる

そしてなんかやる事が多岐にわたってるんだよなぁ…?

人形

増えたやる事

 

おやつ

うどん

こんなに種類あったんだなぁこのうどん

 

 

更新なかったのに拍手ぱちぱちあり♪


30日…おや

あっという間に30日 こんばんは

 

最近はコラボの為ゲーム三昧や

 

あとは友人がポスターに出てる言うんで見に行ったりしてたよ

REALITY

へんなポーズ(笑)

 

朝はいつも動きにくさで起きる

大体わきにこんな風におる

猫

獲物とってきた…ZZz…

 

キャンペーンの為に県外に買い物行ったりしたよ

地元に店舗がないのは盲点だった

 

あとはちまちま動画編集の仕事?したりしてる

気づくとなんかやる事が多岐にわたってるんだよなぁ…?

 

 

拍手ぽちぽちありー♪


8日…ことよろ

そして年賀状は描いてないや… こんばんは

 

元日にえらい事があったりと

正月くらい穏やかにしてくれないかねぇ地球さんよ

少しでも被害が少なくなるのを祈る

 

祈り…てわけでもないが、7日に三峯神社に行ってきたよ。

三峯神社

いやー、いきなり財布を忘れるというヘマをかまし

乗る予定の電車に乗れず、出だしからつまずいた(爆)

 

相変わらず大人気で、バスが目的地の2km地点前で渋滞にはまり

そこから徒歩で歩くことになる。

 

久々の運動で足が既に痛い、参拝前なのに。

三峯神社

今回は奥宮には行かず、境内を回るだけなので

時間はそんなにかからないと思っていたが

ホントに人気で人が多いせいか。ご祈祷もかなりの人数で一気にあり

わたわたとしてるうちに、結局そこそこの時間がかかった。

月見うどん

まぁ現地行くだけでも地元から片道4時間かかるから

ほぼ丸一日になるんだけども。

 

それでも1年に一度、御眷属拝借をしようと思った所

丁度ほぼ1年だったのでよかったと思ってます。

少し明るいからか前回みたいにライト付いてなかった

 

後はちゃんと御札を部屋に貼るだけなんだけど

前回行った時は『境内の参拝順路がバラバラだ』と狼さんに人伝で言われたので

今回はミスらないようにちゃんと回ったつもりだが…。

 

おやつ

ちちぶコーラはよくあるクラフトコーラな味だった

毘沙門水が使用されているらしい うまうま

 

拍手ぱちぱちあり♪

 


30日…残り僅かで

ぼんやりと年越し準備 こんばんは

 

クリスマス前後に肉を食いまくり

鶏肉

例のゲ謎を見てきたり

年越し分のコーラを補充したりとかしてましたね

コーラ

 

…大掃除?知らない単語ですね(笑)

 

毎夜、寝床を分けてもらうのに苦労してます

猫

今動かさないで…よ…

 

 

拍手ぱちぽちあり♪↓


20日…来年度

更新してましたよ こんばんは

 

来年度のファンクラブ会員証が届いたよ!

阪神タイガース

記念品と共に

 

来年度からプラチナになったー♪

 

…まぁ球場には中々行けないので

ランクアップの恩恵とかは特にないんだけども(笑)

 

そして最近急に寒くなってきたので

膝上はいつもこんなん…重い

猫

はー…ぬくい

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

web拍手



↑押してもらえると
管理人が回復します♪

我が家の猫

姫
姫(9歳)
シーサー
シーサー(4歳)
画像は1歳
ちび太(13歳眠)

ニコッとタウン

selected entries

categories

profile

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM