11日…一矢は報いた

掃除してたら痺れ こんばんは

 

油汚れ凄いので

金タワシでゴッシゴッシやってたら

体が一瞬だけ ビクン!と跳ねた

 

なんだ?寒気でもないし一体??

 

よくみたらそこはコンセントが

 

あー…一瞬とはいえこれ感電したんだな

と微妙に痺れる手を考え思った

少しの時間ぴりぴりして今は平気。

 

まぁ電気まわりは気をつけよう

 

 

明日台風直撃っぽいなぁ…て

すでに少し雨が降っているわけだけど

 

職場すぐそこなんで店はどうするかと思ったが

仕入れが出来ないなと臨時休業を決めた

 

保存食も買う

カップ麺

パンとかスイーツ系はもう無かったなぁ

 

 

虎は今日は勝てたらしい

よかった全敗じゃなくて(泣)

 

そんな店の接客中、

一斉にお客さん達のスマホアラームが鳴って驚いた

 

まだただの雨だと思うけど

ホンマ警戒しないといけない大きさなんだなぁ


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

web拍手



↑押してもらえると
管理人が回復します♪

我が家の猫

姫
姫(9歳)
シーサー
シーサー(4歳)
画像は1歳
ちび太(13歳眠)

ニコッとタウン

selected entries

categories

profile

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM