29日…あなたより

重症な方が…そりゃ居るだろうけどさ こんばんは

 

特に前触れは無かった…と思う

幕の内

そういや食欲は落ちてたかも…? 全部食ったけど

 

ここ数日、店の検査の為に掃除をしてるんだが

どうにも体を動かす気力が沸かない

 

たまたま暇だった実弟を雇い掃除を進める

しかし自分は大して動いても無いのに

肩がえらい凝ってるように激痛

 

なんだかなぁと思いつつも店営業

 

しかし夜になると今度はみぞおち付近が激痛

しばし耐えていたが立っているだけでも辛いので

店はまかせて裏で寝転がってみる

 

が、どんな体制でも痛い

なんかえらい痛い

 

これ以前もちょくちょくあった腹痛じゃね…?

 

そのうち変な汗とかまで出てくる

しかし救急車呼ぶほどでもないか…な…

 

迷ったが一応調べると今日もあの市民病院が担当日

 

…かなり嫌なんだが仕方ないと電話をして見たら

『あなたより重症な方が居ますし

 (救急車)全車両出払ってるし、来てもすぐ見れませんから〜』

 

別の所に行けと言われました。

 

後やってるの夜間診療所じゃねーかって事で

そこはいきなり行っても大丈夫との事

 

這うようにしてタクシーに乗り向かう

 

夜間診療所に着くと

『救急車じゃなくてタクシーで来たんですか!?!?』と

えらい驚かれたが仕方あるまい…

診療所

以前も来た記録が残っていて

『以前は胆石かと思ってましたが…もしかして』

 

すぐその場で尿検査、すると血

 

尿管結石の可能性が高い

しかしここで大きくは見れない

翌日大きなところで見てもらって

 

て事で痛み止めと石を溶かす?薬を貰う

 

その場で薬を飲み少し痛みが引いたところで帰宅

 

痛みがマシなうちに眠れましたよ、と。


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

web拍手



↑押してもらえると
管理人が回復します♪

我が家の猫

姫
姫(9歳)
シーサー
シーサー(4歳)
画像は1歳
ちび太(13歳眠)

ニコッとタウン

selected entries

categories

profile

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM