19日…なんとなく

なんか落ち着かないよな こんばんは

最近やっぱり地震が多いな
何事もなきゃいいが…
今日は雨降ってたから少し涼しかったけど
猫
気温くらいほどよくないとね
おやつ
からあげクン
カレー味に外れはないな
拍手ぱちこめありー♪↓

>「ご無沙汰して〜緊急事態宣言〜;; 高校野球、夏の甲子園大会が中止というのは、多くの子供達が堪えますよね。本当に〜これからもお互い元気に過ごしましょうね」

ホンマ今もあちこち中止が…延期できればいいけどもう前から用意してるのとかどうしようもないのとか残念でなりません。コロナめ…(泣) 自分も解除はちょっと早い気がしますが…ずっと止めておけないんでしょうね…どうなるやら。

 

 

他にもぱちぱちあり♪


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

web拍手



↑押してもらえると
管理人が回復します♪

我が家の猫

姫
姫(9歳)
シーサー
シーサー(4歳)
画像は1歳
ちび太(13歳眠)

ニコッとタウン

selected entries

categories

profile

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM